6/1鑑賞

 

ずっと気になっていた本作。配信が始まって嬉しい!!

 

なんだか不思議な映画だったなぁ~。

 

人間はなぜ生まれてきたの?

他の生き物を、自然を、地球を壊すため?

それとも、他に何か意味や理由があるの?

 

という問いかけなのかな。

あいにく私はその答えを持っていないです…

ごめんね。

 

六人の女がとっても個性豊かだったなぁ。

 

刺す女=ハチ=水川あさみさん

濡れる女=ナマズ=アオイヤマダさん

撒き散らす女=シダ植物=服部樹咲さん

牙を剝く女=マムシ=萩原みのりさん

見つめる女=フクロウ=桃果さん

包み込む女=ヤマネ=武田玲奈さん

 

「ガラスの仮面」並みに役作りに没入したんだろうな。

「私は蜂…」「私はナマズ…」みたいなw

 

ナマズとシダ植物の、神秘的且つなまめかしい踊りがすごく印象に残った。

 

竹野内豊さんかっこいい~ラブラブって思って観ていたはずなのに、山田孝之さんのぶっ飛んだキャラが濃くて演技もすごくて、竹野内豊さんのかっこよさがかすんでしまう程だった🤣

 

ご本人が楽しんで生き生きと演じていたのがすごく伝わってきたw

 

あと、私が大好きな津田寛治さんがちょい役で出てて嬉しかったラブ