2024年5月18日

海劇場

マチネ公演



今日はゴーストのソワレに行くから、どうせ外出するならマチネも何か観たいなぁと思い、アラジンの3列センターを譲ってもらえることになった。ありがたし✨

 

さて、四季友の間で定期的に話題に上がる道口さんジーニー。

 

いつか観てみたいと思いつつ、自分が持ってる日の前週で変わっちゃったり、当週半ばで変わっちゃったりで、なかなかタイミングが合わず。

 

私にとっての道口さんジーニーは、メタルスライムだかはぐれメタルだかですか?って感じだったw

 

がっ!7年経ってようやく観ることが出来た!!!

 

しかも、川村さんカシーム、まっちーイアーゴ、ボビー振りの洋オマール、白瀬さんバブカック、吉谷さんサルタン音譜

 

サンボには、紙谷くん3枠、雄翔9枠、いとえりちゃん4枠、あゆ美さん7枠音譜

 

アラジンは好きだけど、JCSほど愛してやまない演目ではないし。


キャストも好きな人はいっぱいいるけど緊張するほど好きが濃い人がいるわけでもないし。(あえてあげるなら川村さん?)


完全なる平常心でいられて、まー気楽なこと(*´―`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あーアラジン楽しかったぁ!!いつ何度観ても楽しいなぁ。


●道口さん

念願の道口さん。みんなと同じ感想!!

絶好調だったみたいでめちゃんこ声出てたw


●川村さん

好き!すっかりカシームが馴染んじゃって😭ほんと良かったね💕︎


●まっちー

目の座ったコミカルな演技が大好き!今日はまっちーイアーゴが一番笑ったw


●洋

ボビー!!🤣洋のタップが恋しい。

洋のオマールは安定してていいなぁ。安心して見られた。


●紙谷くん

いやーほんとこの子いいわ!表情がめちゃめちゃ可愛い。ジャンプも高いから見栄えがいい。なんやかんやで今日は紙谷くんを一番見てた👀


●いとえりちゃん

可愛い!!大好き!!


● 寒河江さん

7枠の川村さんをずっと見てきたから、つい7枠の人を見ちゃうんだけど、今日の人良いなぁと思ってお名前を調べてみた。これから寒河江さんも要チェックだ!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ちょっと簡易的な記録になっちゃった💦


さあ!これからゴースト!!

行ってきまーす🏃‍♀️💨