2024年3月2日

自由劇場

マチネ公演



毎週JCSに通い詰めている自分がキモい。お財布にも春一番並みの強風が吹き荒れているうずまきやばいよやばいよ驚き

 

が、今週は佐野さんがまたまた出る&すすむんジーザス&守山さんマリア&漱ちゃんが観たいため、他演目の手持ちの最前センターチケットと知人のJCSチケットを交換させてもらって、無事2列目ドセンで観られることに飛び出すハート

 

JCSへ猪突猛進馬DASH!


2列目とは言え最前のドセン2席の間がちょうどドセンって感じで、その間に自分がいたもんで、キャストがドセンに来てくれると実質最前みたいになってて超幸せだったー🥰


ユダの「木曜の~」のところ、慈夢オタだったら狂喜乱舞席だよなぁ…みたいな笑


あー幸せだ。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


簡易的な感想。


●佐野さん司祭1

はぁ…今日も素敵すぎた。「わしも見たぞ、見た顔だ」のとこ大好きだわぁ。

裁判のシーンのサンボフリーズのところで、佐野さん全然まばたきしないから驚いた😳

あー好きで好きでしかたない!!!全てが好き!


●金本さんカヤパ

オペラ座の怪人キャスト贔屓な自分は金本さんにも要注目。すごく良いカヤパだった。当然いい声&歌だし、ガタイが良いから高井さんとはまたちょっと違う権力と威厳のあるカヤパで良かった!


●漱ちゃん

やっと見られた😍

 漱ちゃんほんと可愛いなー!動きもめっちゃ軽やかですごく好き🎶

帽子?バンダナ?を落としちゃって、別のサンボがさり気なく拾って漱ちゃんに渡してポケット的なところに入れたんだけど、しばらくしてまた落としちゃっててなんか可愛かった笑

この枠は松尾さんも漱ちゃんも捨て難い!!!


●武藤さん

いやーマジで演技めっちゃ細かくて本当に惹かれる。鞭打ちの時の武藤さんの表情がかなりグッときてボロボロ涙出た。いい役者さんだよなぁ。


●武智さん

なんか回数重ねていくにつれ武智さんの存在感を意識するようになってきた。表情がめちゃめちゃ良いし、動きがなんか可愛かった😍 


●慈夢ユダ

デビュー日の前回とそこまで変わらず。

喉気を付けてね!!


●すすむんジーザス

うーん…。歌は歌えてたけど…。

ここでは書き控えます😑


●劉さんヘロデ

同上。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


会場で友達と会って、友達はJCSマチネだけなのにわざわざ一緒に新橋に移動してくれて、汐留横丁で飲みながら感想会した飛び出すハート



汐留横丁で何杯飲んでもビール100円キャンペーンをやってて、この後アラジンがあるのに3杯も飲んじゃった🤣笑


感想会ってお酒が進むんだよね😁怖い怖いっ!