毎月第3水曜日は民生児童委員の定例会!

今月はいつもと違って、市役所(地元にある支所)の前に並べるプランターの花植え😊

午後3時からだったけど、晴れててめっちゃ暑かったアセアセ

一応私副会長なので、市の担当者と事前に、プランターや植える花と培養土等を準備!

早く終わらせたいから集合時間より早めに行って、プランターを並べて下準備(^^;)

なぜなら、この後秋田のライブハウスでBLUE ENCOUNTのライブ参戦予定だったから🤣


思ったより早く終わったんだけど、汗かいたのでシャワー浴びたりとなんだかんだ4時半頃出発‼️

妹とふたりで参戦爆笑

ライブ前の腹ごしらえはコメダ



ライブは2マンで、ブルエンの前はシンガーズハイ!

初めましてのバンドで、後からググったら2020年にデビューした若いバンドでした😊




久しぶりのブルエン😊

周りは10代20代の若者達🤣

還暦過ぎたオバチャン頑張りました‼️

おかげで一日置いて今日筋肉痛( ̄▽ ̄;)