こんにちはーーたえです
書き込みが遅くなってしまってすいませんでした

先日グアムに
行ってきました
海がめちゃめちゃキレイで最高でした

一日目は街中をウロウロして、マーケットでお買い物
二日目は海でいーーっぱい遊びました
オプショナルで水中ウォーキングを初体験
重いヘルメットを被って、海の中をお散歩しました

途中、お魚に餌をやったり触れたり出来て、めちゃ感動しました

三日目は恋人岬に行きました
すると…実際に花嫁さんが登場(多分日本人)
素敵でした

お金
もそんなになかったので、最終日だけリッチにステーキを食べました
美味しかったんですが、ボリュームがありすぎて残してしまいました

そうそう、クリスマス前
ということもあって、
街中やお店のイルミネーションがとっても可愛かったです

マーケットのレジで店員さんに「ハッピークリスマス
」と言われてテンションが上がりました(笑)

日本人が多かったのであまり不自由することなく楽しめました
また行きたいな


書き込みが遅くなってしまってすいませんでした


先日グアムに
行ってきました
海がめちゃめちゃキレイで最高でした


一日目は街中をウロウロして、マーケットでお買い物

二日目は海でいーーっぱい遊びました

オプショナルで水中ウォーキングを初体験

重いヘルメットを被って、海の中をお散歩しました


途中、お魚に餌をやったり触れたり出来て、めちゃ感動しました


三日目は恋人岬に行きました

すると…実際に花嫁さんが登場(多分日本人)

素敵でした


お金
もそんなになかったので、最終日だけリッチにステーキを食べました
美味しかったんですが、ボリュームがありすぎて残してしまいました


そうそう、クリスマス前
ということもあって、街中やお店のイルミネーションがとっても可愛かったです


マーケットのレジで店員さんに「ハッピークリスマス
」と言われてテンションが上がりました(笑)

日本人が多かったのであまり不自由することなく楽しめました

また行きたいな





にあるのですが、





購入


とマウスパッドです
はノートなので
マウスは使ってませんでした
なマウス発見してしまったので
の~







かわいい~~









世界一大きいバカラのシャンデリア







があります













