こんにちはーーたえですニコニコ

書き込みが遅くなってしまってすいませんでしたダウンダウン



先日グアム飛行機行ってきました晴れ
海がめちゃめちゃキレイで最高でした波キラキラ

一日目は街中をウロウロして、マーケットでお買い物プレゼント
二日目は海でいーーっぱい遊びました帽子
オプショナルで水中ウォーキングを初体験!!
重いヘルメットを被って、海の中をお散歩しました走る人あせる
途中、お魚に餌をやったり触れたり出来て、めちゃ感動しましたラブラブ!アップ

三日目は恋人岬に行きましたラブラブ
すると…実際に花嫁さんが登場(多分日本人)クラッカー
素敵でしたドキドキドキドキ

お金お金もそんなになかったので、最終日だけリッチにステーキを食べましたナイフとフォーク
美味しかったんですが、ボリュームがありすぎて残してしまいましたガーンDASH!

そうそう、クリスマス前クリスマスツリーということもあって、
街中やお店のイルミネーションがとっても可愛かったです星星
マーケットのレジで店員さんに「ハッピークリスマス音譜」と言われてテンションが上がりました(笑)にひひひらめき電球

日本人が多かったのであまり不自由することなく楽しめました合格

また行きたいな長音記号2長音記号2
こんばんはー旗

担当りさですmimi*はーと


私のバイト先は中目黒東急5000系にあるのですが、
最近ついつい寄ってしまう、お気に入りのお店がありますハートぃっぱぃ
駅の近くにある雑貨屋さんですキラキラショップクローバー
肝心なお店の名前忘れちゃったんですが。。。ぼー

今日もバイト帰りに寄ってきましたあげあげ
ちょ~かわいいもの、即決!!購入ハート

お買い上げしたのはコレ↓

❤❤ハート型のマウスクリックとマウスパッドですオンプ
マイPCパソコンはノートなので
クリック!クリック!!マウスは使ってませんでしたくるくる
けどこ~んなにCuteCUTEなマウス発見してしまったので
使わずにいられましぇーーーんハートハートハート
しかも動かすと光るギラッの~LOVElove*

他にもいろんな種類があるみたいリボン↑

きゃわい~~にこにこ♪♪*
HAT TRICK三色。http://www.hattrick.co.jp/itiran08.html
コアラコアラかわいい~~♪*ハート

他にも、ココの雑貨屋さんでねらってるモノあるので
Getしたらまた紹介させてくださーいuresii*heart+kira*


どうもー、りつですキラキラkirakria*



おととい、恵比寿に行ってイルミネーションを見てきました↑*クリスマス
今、恵比寿ガーデンプレイスはとっても輝いていますよキラキラキラキラ
そのなかでも一番キレイなのが

「世界一大きいバカラのシャンデリアシャンデリア」

でしたキラキラハート


このまんなかにあるのがそうです!!
入り口からレッドカーペットが敷かれていて
両脇にはイルミネーション・・・キラキラキラキラ
このほかにも、もちろんクリスマスツリークリスマスツリーがありますオンプ

とーーってもロマンチックな雰囲気でしたpo*ハート
みーんな写真撮ってましたけどネ笑



なぜ恵比寿に行ったかというと。。。
内定先の配属前面談を行うためでした↓
面談自体は、もぅ思い出したくないほど
ボロボロでしたよぉーえーん涙”


・・・・・・・・・・・でも、ですねピカッ
なんとぉぉーーーーーーーー!!
会社で待ってるときに

生CHEMISTRYのふたり

を見てしまったのですびっくり!

ほ、ほんの数メートル先に堂珍さん&川端さんがぁ!
し・か・もふきだし
なーんと、堂珍さんと目があっちゃったテヘはーと


ほんとに1秒か2秒くらいの出来事だったけど
会社行ってよかった↑warai*