柔らかい髪や、細い髪、からまりやすい髪に

ぴったりなのが、ダリヤのブランド

モモリのさらりとまとまるヘアミルク

 

image

 

もものデザインがとっても可愛いヘアミルクは

やわらかくて絡まりやすい髪も

さらりとまとまるアイテムです♪

 

image

 

image

 

みずみずしい柔らかなテクスチャーなので

するする〜っと伸ばしやすくて

サラッとした使い心地♪

 

サラッとしてるから髪の毛も

べたっとなりにくくて、

私の細い髪もふんわりしたまま

まとまりやすくて扱いやすい☆

 

image

 

しかもこのヘアミルク、

手に残ったものはハンドケアとしても使えるから

そのまま手に馴染ませて完了!

 

ヒートプロテクト処方で、
ドライヤーやアイロン等の熱から

髪を守ってくれるそうなので、

お風呂上がりのドライヤー前、

朝のヘアアイロンの前に毛先を中心に塗ってます。

 

image

 

フルーティフルールの香りは

甘くてふんわりした桃の香りで

気分もあがっちゃいます♪



モモリ
<ヘアミルク>
さらりとまとまるヘアミルク
100mL