【アリエール】様から商品を提供いただいたので紹介します。

 

コロンとした形状がかわいく、

1つのジェルボールで1回のお洗濯がほぼできちゃう

アリエール ジェルボール プロ 部屋干し用

 

image

 

このところ、大阪もず〜〜〜っと

雨!雨!雨!で

室内干しが続いているので、

部屋干し用洗剤はマストアイテム!

 

image

 

洗濯の一番最初にポン♪と入れるだけ。

名前の通りおうちでプロ級の洗浄力※2

※2 2024年1月P&G調べ。油性の粉体汚れ(泥汚れ等)とYシャツのエリ汚れ。クリーニング店レギュラーコース比。汚れの度合いにより、汚れ落ちの程度は異なります。

 

部屋干しでもさわやかな香りがするので、

夜に干してもいい香りがお部屋に漂います♪

 

image

 

image

 

洗濯槽クリーナーなしでもカビ対策OKだから※3

これ1つでお洗濯が完了!

※3 すべての菌の繫殖を抑えるわけではありません。

 

image

 

縦型、ドラム式どっちにも使えるし、

すすぎも1回でOKなので、

日常のお洗濯にピッタリ◎

溶け残りなども気になりませんでした。

 

特にこれからの梅雨時期などの

部屋干しが続く時にもおすすめです♪

 

 

アリエール

<洗濯用洗剤>

アリエール ジェルボール プロ 部屋干し用

11粒入