スキンアクアの商品モニターに協力中です。

 

「うるっとぷるん肌」で心地よい

スキンアクア スーパーモイスチャージェル

リニューアルで優れたUVカット力と

使用感の良さだけでなく、

塗るたび肌がうるおう日やけ止めに♪

 

image

 

みずみずしいジェルの

するするっとした塗り心地です。

 

スキンケアの流れで使えて

これからの季節には必須!

私は1年中日やけ止めを使ってるんですが、

やっぱり塗り心地が良いものが一番!

 

image

 

image

 

長年ヒアルロン酸※1(うるおい成分)研究を続けてきた

ロート製薬だからこそできた、

こだわりの3種のヒアルロン酸※1(うるおい成分)配合処方!
※1 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム

SPF50+・PA++++なのに

軽やかなジェルが肌に塗り伸ばしやすく

スキンケア感覚で使いたい人に

オススメのアイテムです☆

 

image

 

image


水に強いスーパーウォータープルーフで、

顔・からだ・化粧下地にも使えるから

旅行やイベント、お出かけにも♪
 


スキンアクア
<日やけ止め・UVケア>
スキンアクア スーパーモイスチャージェル
110g


@rohto_official