#PR #デオコ

 

「夕方になると髪がベタつく」

「トリートメントの効果が感じられない」

「頭皮や髪のニオイが気になる」

こんな悩みをお持ちの方にオススメな

DEOCO(デオコ)のスカルプケアシャンプー&

スカルプケアコンディショナー

 

我が家も発売になった当初から

暖かくなると夫婦でお世話になってる

ヘアケアアイテムです♪

 

image

 

リニューアルで洗浄技術がパワーアップ!

泡立ちが良くなった感じがするし、

洗い心地もGOOD♪

皮脂や汚れや、ニオイの元を洗浄してくれるそうです。

 

コンディショナーは指通りが

更になめらかになって

洗い上がりがちゅるん♪


年齢とともに減る若い頃の甘い香り

「ラクトン含有香料」が1種類から3種類へ

パワーアップして、アラフォーには

密かに嬉しいリニューアル(笑)

 

image

 

image

 

白泥*2配合でドロっとしたテクスチャーですが、

以前よりも軽やかで

扱いやすいテクスチャーになりました♪
*2 カオリン(吸着剤)

 

リニューアルで、今までのニオイケアに加え

「美髪のための頭皮ケアもできる」ようになり

頭皮だけじゃなく、髪の悩みを持った方にも

オススメです♪

 

image

 

皮脂やヘアオイルをしっかり洗い流して
地肌から健康で美しい髪になると、
その後のヘアケアの効果を高めてくれて、
すっぴん素髪(美髪)が作れます☆
 


DEOCO(デオコ)
<シャンプー・コンディショナー>
デオコ スカルプケアシャンプー

デオコ スカルプケアコンディショナー
450mL(シャンプー) / 450g(コンディショナー)

 

@rohto_official