「メディアリュクスさまからいただきました」

優しい血色感とうるおいが続く

大人のためのmedia luxeの

ティントルージュ

 

血色パールが配合されてるから、

くすみがちな唇に色を乗せても

きれいな発色が続きます♪

透明感のある発色で、自然に馴染むから

いかにも!な赤にならずお気に入り☆

 

image

 

大人になるとなかなかはっきりメイクも

躊躇してしまいがちなので、

ちょっと冒険してるくらいがちょうどいい。

 

それに乾燥が気にならなくて、

オシャレな唇になれるは嬉しい〜!

 

image

 

イエローベースにぴったりな

●RD-01(ブラウンレッド)

●RD-02(コーラルレッド)

●RD-03(チェリーレッド)の3色。

 

イエベに馴染むオレンジよりの

レッド3色です。

私的には愛らしさのある

03のチェリーレッドがお気に入り♪

 

image

 

別売りのケースはSサイズで

デザイナーの佐藤オオキさん監修。

楽しさと使いやすさを兼ね備えた口紅用ケースで

フィット感のあるシンプルで

オシャレなケースです♪

指がひっかけやすくて開けやすいのも便利!

 


media luxe
<ティント>
ティントルージュ
3.1g・880円

<その他メイクグッズ>
口紅用ケース
660円