1品で7役(化粧品・美容液・乳液・クリーム・

マッサージ・アイクリーム・ネッククリーム)

もこなしてくれる、グレイスワンの

リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム

シワ改善しながらシミも予防する、

Wケア高機能オールインワンジェル!

 

image

 

年齢とともに気になる目もとや口元にも支えて

シミの根元細胞(メラノサイト)へ直接アプローチし、

奥からわきでるメラニンの生成を抑え、

シミ・ソバカスを防いでくれるそうです♪

 

image

 

日に日に目元やほうれい線が気になるし、

マッサージだけじゃもう対処できなくなってきた(笑)

マッサージにプラスして、

これ1つで気になるところを色々ケアできると楽だし

忙しい時にもさっと支えて助かる〜!

 

image

 

とろんとなめらかなジェル状のクリームで

伸ばしても重たくなくて

すーっと心地よく伸びてくれました♪

 

image

 

みずみずしいリラックスフローラルの香りで

爽やかで塗っていてもいい匂い♪

ピンクのボトルもテンション上がります!


グレイスワン
<オールインワン化粧品 >
リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム
100g・3,520円