#PR #リバイタル
 

すりガラスのようなボトルと

リッチ感のあるパープルカラーが

美しすぎてきゅんとなった

リバイタル アイゾーンブースター
“アイゾーンがふっくら目映える。”

目もと用美容液です。

 

予約開始日が9/21(木)

発売日が10/21(土)です!!

 

image

 

ヒアルロン酸の効果はそのままに、

約 1/3 までにしたコンパクトヒアルロン酸※1 を配合。

肌悩みが出やすい目もとの角層深層まで、

たっぷり浸透させることができ、

ヒアルロン酸が水分をふっくら抱え込みます。

さらに、リバイタルアミノ酸※2・

チンピエキス GL※3も配合、

目もとに生き生きとした

うるおいとハリを与えてくれます。

※1 ヒアルロン酸ナトリウム、塩化 Mg(保湿)

※2 アルギニン、アラニン、ヒドロキシプロリン(保湿) ※3 温州ミカン果皮エキス、グリセリン(保湿)

 

image

 

容器の底がゴム状になっているので、

押すと美容液が出てきます。

1プッシュ分が両目分で、

夜の化粧水の前に目の周りを

円を描くようになじませて、

指の腹で優しく押さえて入れ込みます。

最後に手のひらを使って目元全体を

引き上げるようにグッと押し込んで

マッサージ完了!

 

image

 

みずみずしいとろみのある美容液は

香りがほとんどないから

マッサージもしやすい!

 

image

 

目周りは薄い皮膚なので

ぐいぐいゴシゴシはできないけど

年齢の出やすい目尻とかが

上がらなくていいから

下がらないといいな〜と思って

使い続けてます(笑)

 

image

 

リバイタル アイゾーンブースターが

気になった方は是非、

「リバイタル」で検索して

ブランドサイトを見てみてくださいね〜♪

 

公式ページはこちら

 


リバイタル
<アイケア・アイクリーム>
リバイタル アイゾーンブースター
15mL・11,000円

*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)