1日に発売になったばかりの、
KISOのフェイシャルデイミストGA

楽天、Amazon、Yahoo!、Qoo10、
公式オンラインショップ、AUPAYマーケットで購入できる
KISOの中で初めてのエアゾール製品です。

 

image

 

image


美肌ケアに欠かせない話題の美容成分が
たっぷりはいったミストなんですが、
プシューっとするだけで
たっぷりの潤いチャージ!

顔だけじゃなく体にも使えるから
お風呂上がりは全身にスプレーしています♪

 

image


温泉水が配合されているから、
他のスキンケアの肌馴染みをよくする
プレ化粧水としてもオススメ☆

スリムなボトルだから、
旅行などでも持ち運びにも便利だし
なんせ押すだけだから楽!
ブルーのカラーもオシャレです♪

 

image


私みたいな混合肌の人にもぴったりで
肌に触れずに潤いケアできて
忙しいママにも◎

ミストが細かすぎて写真に映らないほど!(笑)

 

image


バラの花びらのエキスの
ほんのりと優しい香りも
心安らぎます♪


KISO
<ミスト状化粧水>
フェイシャルデイミストGA
150g・1,980円