こんなアイテムが出たんや!とびっくりした

モミモミして鼻の毛穴汚れを洗う

ケアナボン ひたし洗い液!!

 

image

 

洗顔、クレンジングでも落としきれない毛穴汚れを

鼻にフィットする専用カップに

洗浄液を入れ、鼻をひたして洗う新発想のアイテム!

 

image

 

手で擦らずに柔らかなカップを

モミモミする水流で洗うから

摩擦も気にならず、手も汚れず楽に毛穴ケア。

 

image

 

洗浄液がこぼれることがあるので、
お風呂で使っています♪
クレンジングをしてから使うんですが、
モミモミしたあとは
洗浄液がちょっと濁る(笑)
汚れ落ちが目で見えるのも面白いです。

 

image

 
ミントのようなさっぱりした香りで
いい香りだから使いやすい♪
最後に水でしっかり洗い流して完了です。
ゴシゴシしなくていい新発想の毛穴ケア。
楽だしおもしろくて斬新です!



ケアナボン
<その他スキンケア>
ケアナボン ひたし洗い液
300ml・1,320円


@kobayashi_pr_official
小林製薬様から商品提供をいただきました