美容成分たっぷりのカバーマークの新ファンデ!

スキンケア ジェリーファンデーション

 

名前の通りジェリーのような

ぷるんとした感触の新感覚ファンデです。

 

image

 

アラフォーになって気になるハリ感!

このファンデはハリへのアプローチがすごくて

独自のジェリーが、適度な厚みと

奥行き感のある均一な膜を形成してくれて

大人の肌に足りない奥行き感を

補ってくれてるんです。

 

なので塗り伸ばすだけで、

ぷるんとしたみずみずしいリアルなハリ感。

しかもジェリータイプなので

塗り広げやすいし、しっかり密着!

 

image

 

image

 

スパチュラの先3mmで顔半分できるから

コスパも良し!

さらに化粧下地が不要なのが

楽ちんなのに綺麗な仕上がり♪

むしろ化粧下地をつけると

密着しにくくなるので不要だそうです。

 

image

 

頬から塗り広げて馴染ませていくんですが、

指や手のひらを大きめに使って伸ばすのがポイント。

仕上げのおしろいが要らないのもすごい!

 

image

 

SPF16・PA+なので、日焼け止めは必須ですが、

ファンデっぽくないファンデで

つけ心地もGOOD☆



カバーマーク
<クリーム・ジェルファンデーション>
スキンケア ジェリーファンデーション
30g・16,500円

 

@covermark_jp
カバーマーク_提供