ロート製薬の皮膚科学研究に基づいて開発した

ハイレベルなホームケア
ダーマセプトRX

美容皮膚科領域にも参入している

ロート製薬が手がけた新ブランドです。

 

日本美容皮膚研究会監修の

ロートメディカルケアメソッドを採用しており、
ハイレベルなアイテムのラインナップ!

購入前に自分で肌チェックをして、

問題ない人だけが限定購入できるんです。

その他、専任カウンセラーさんもいるので

相談して購入できるのも嬉しいところ。

 

image

 

image

 

ダーマセプトRX AZAセラムは、

続けるたびによりきれいな肌へステップアップ。
アゼライン酸(整肌成分)を高濃度に配合。
毛穴つまり・コメドに着目し、

つるりとしたなめらかな肌へ導いてくれるそうです。

 

白いコクのあるクリーム状のテクスチャーで

米粒大を馴染ませるだけ。

 

image

 

気になるところにしっかりと

密着してくれるクリームです。

 

image

 

毛穴づまりやコメドに着目して

開発されたアイテムなので、

私みたいな大人ニキビや

赤みで悩んでいる人におすすめ☆

 

image

 

混雑した皮膚科に行くのが

めちゃくちゃ億劫なんですが、

これだと気軽にホームケアで

ニキビ対策できるから楽ちんすぎる!

 

今ならここから初回限定20%OFFで買えるよ〜☆

 

 

ダーマセプトRX

<美容クリーム>

ダーマセプトRX AZAセラム

15g 税込 4,950円

 

ロート製薬様のプロモーションに参加中♪