この頃鉄分不足を感じていて

飲んでみたかった

Dole® Juicy Plus 1日分の鉄分と

1日分のマルチビタミン

 

果汁100%で果実本来のおいしさと栄養素、

どちらも摂れる果汁飲料!

 

image

 

こういう「鉄分!」とか

「ビタミン!」を押した商品って

薬品臭いことが多くて正直飲むまで

恐る恐るだったんですが、

飲んでびっくり!!!

めっちゃくちゃ美味しい〜!!!

 

それはそれは、

ぐびぐび飲めるおいしさ☆

 

image

 

image

 

image

 

マルチビタミンは色のとおり

完全にオレンジ味!

しっかり甘みがあるのに後味も爽やかで、

変にミントみたいな香りとかがなくて

子供でもゴクゴク飲める。

 

image

 

image

 

image

 

鉄分の方は見た目は完全にぶどうジュースなんですが、

グレープミックスなので、

いろんな味が凝縮していて

ほんのりぶどうの渋みとかあって

カシスのようなブルーベリーのような

ちょっと大人の味。

 

image

 

どちらももうジュースです。

ジュース以外のなにものでもない(笑)

その上に栄養素もとれるなんて素晴らしい!

 

330mlっていう量も

飲みごたえがあってちょうどいい。

しっかり冷やして飲むと

朝昼晩いつでも楽しめてオススメ。

キャップができるので

一気飲みしなくていいのも◎



雪印メグミルク
<果実ミックス飲料(清涼飲料水)>
Dole® Juicy Plus 1日分の鉄分
330ml
<果実ミックスジュース(濃縮還元)>
Dole® Juicy Plus 1日分のマルチビタミン
330ml

 

@megmilk.snowbrand