佐藤製薬のブランド「ユリアージュ」の

シカデイリー ジェルクリーム&

シカデイリー セラム

 

CICA成分*3やイヌリンを中心とする

サーマルバイオティックコンプレックス*4 、

ユリアージュ温泉水*2を配合した

フェイスクリームと美容液です。

*2保湿成分 *3ツボクサエキス(ハリ付与成分) *4イヌリン、ユリアージュ温泉水(保湿成分)

 

image

 

それにプラスしてスクワランも配合。

べたつきにくいのに、しっとり保湿してくれる

スキンケアラインなんですが、

ノンコメドジェニック処方で

ニキビが気になる時でも気軽に使えるのが嬉しい。

 

乾燥肌、敏感肌、ゆらぎが気になる時もOKで

季節の変わりめにゆらぐ私も使えました♪

 

image

 

ジェルクリームは名前のとおり

ゆるめのとろんとした乳白色の

柔らかいテクスチャー。

みずみずしくって伸びがいいから

するするっと伸ばしやすい☆

 

image

 

細口でどばっと出ないから

適度な量が取りやすいのも良かったです。

 

image

 

image

 

セラムはボトルの蓋がスポイトになっていて

1プッシュ分を顔に使います。

キュッと押すだけで1回分が取れるから

衛生的だし便利♪

 

image

 

image

 

image

 

こちらもベタつきが気にならないから

朝晩使えて良かった〜!

 

image

 

image

 

サラッとしているけどとろみがあるから

満遍なく伸ばしやすいし

重たくないからこれからの季節にも

心地よく使えそうです♪

 

image

 

海外っぽいお薬感のあるパッケージが

スタイリッシュでお洒落♪

洗面台に置いておいても

ごちゃつかずにいい感じです。

 
 

ユリアージュ
<フェイスクリーム>
シカデイリー ジェルクリーム
40ml・2,970円
<美容液>
シカデイリー セラム
30ml・3,850円