ファンケル

年代別に手軽にビタミンを摂取できる

私のビタミンシリーズ♪

1日に必要なビタミンに加え、

各年代それぞれの女性のお悩みに合わせた

基本栄養素を配合したサプリ。

私用と妹用にヨドバシカメラの

ECサイトから買いました!

 

もうギリギリ40代なので、

for40をセレクト(笑)

 

image

 

年度末、年度始めで仕事が忙しくて

栄養バランスを崩しやすい

新生活のサポートにおすすめのアイテム☆

 

image

 

ビタミンって意識しないと

意外ととれないから

手軽にサポートできるのがありがたい♪

 

image

 

1日6粒で20日分入ってます。

チャック付きだから

持ち運びも便利だし、

コンパクトなサイズでバッグにも入れやすい。

 

image

 

年代別に20代〜60代まであるから

大切な家族や友人への

プレゼントにもおすすめです♪



ファンケル
<健康サプリメント>
私のビタミン for 40
20日分(120粒) 1,080円