ふんわりと素肌を活かした

ソフトな発色が大人メイクに合う

エクセル シームレストーンブラッシュ

 

透明感のあるカラー&

粉っぽさのない密着パウダーで

ふんわり自然な発色が続きます。

くすみカラーが自然な血色感をプラスしてくれて

自然と立体感が出ます♪

 

image

 

SB02 シスターは

女性らしいピンクカラーで

春らしいメイクにも

オフィスメイクにも合わせやすくて

一番好きなカラーです♪

 

image

 

image

 

image

 

 

SB03 ミモレット

image

 

image

 

SB04 トースト

image

 

image

 

青く見えるSB01 シーショアは透明感をプラス。

チークだけじゃなくて

Tゾーンや顎など、高さのある部分に

ふわっと入れるのも立体的でオススメです。

 

image

 

image

 

チークってマスクしてても

 

やっぱり私的には大切で

マスクを一瞬外した時にも

顔色が全く違ってみえるので、

リップよりも重要視してるかも…

 

このシームレストーンブラッシュは

広く均一に塗りやすいブラシが付属してるから

お化粧直しにもぴったりで

コンパクトで持ち運びもしやすい!

手持ちの大きめブラシで入れても綺麗!

 


エクセル
<パウダーチーク>
シームレストーン ブラッシュ
1,650円