パープルのクリアボトルが

大人っぽいパッケージの

スティーブンノルの

モイスチュアコントロール ヘアオイル W

 

image

 

今年の冬は大阪も雪がつもったりと

髪の毛への乾燥ダメージが

とっても気になります〜(泣)

 

image

 

image

 

朝晩必ずヘアオイルは使っているんですが、

このオイルは洗い流さないタイプ。

しっとりとコクのあるオイルは

少量でも伸びるので

1〜2プッシュを毛先から馴染ませると◎

 

image

 

つけすぎると私のような髪の毛の細い人は

重く感じちゃうので、

少なめからつけ始めるのがオススメです。

 

image

 

image

 

潤いのあるオイルは

ほんのり甘くて上品な

フローラルフルーティムスクの香り♪

大人の女性らしい香りで

いい匂い〜♪

 

image

 

しっとりとまとめてくれるので、

まとめ髪もしやすいし、

スタイリング前に使うと

ヘアアイロンも使いやすいです♪

濡れてる髪にも使えるから

お風呂上がりのドライヤー前にもピッタリ!



スティーブンノル
<アウトバストリートメント>
モイスチュアコントロール ヘアオイル W
100ml 1,980円