TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

ダメージ補修効果をアップさせリニューアル!

いつものケアにマスクをプラスして

極上の艶あふれるオーラ髪へ♪

 

ゴールドのラグジュアリー感の溢れる

ボトルデザインが大人心をくすぐる

このヘアマスク♪

 

image

 

ダメージを受けた毛髪の

断面形状そのものの補修をしてくれる

「イオン補修成分」*を配合。

イオン補修成分*は

髪の深層部にまで届き、

毛髪の内側から立体的に形状補修

してくれるそうです♪

*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

 

髪を1本1本立体的に補修することで、

手触りもよく、艶あふれるオーラ髪へ!

 

image

 

カラーやパーマで痛んだ髪が悩みなので

嬉しいスペシャルケアです!

こっくりしているけど、

毛先までするんと伸ばしやすい

クリーム状のテクスチャーです。

 

image

 

 

image

※商品使用前/後

 

image

 

時間を置かず、洗い流しても

つるっとした触り心地が◎

さらに乾かしたあとの

すとんとまとまりやすい手触りが

とっても心地良いです〜♪

 

心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香りも

甘すぎずキツすぎずいい感じの香り♪

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら

 


TSUBAKI
<ヘアパック・トリートメント>
プレミアムEXリペアマスク
180g

 

TSUBAKI様に提供いただきました♪