8月21日に発売になったばかりの

スティーブンノルの

モイスチュアコントロール シャンプーとコンディショナー

 

しっとりなめらかな髪に導く

「モイスチュアコントロール」の他

4タイプもあるから好みによって

選べるのが嬉しい大人気シリーズ♪

 

image

 

カラーを繰り返していると

どーしてもパサつきや、水分不足の

乾燥ダメージが気になるんですが、

そんな髪をしっかり補修し

パサつきやゴワつきのない、

しっとりまとまりやすくなめらかな髪に

みちびいてくれるシリーズなので

今の髪にぴったり☆

特に秋冬におすすめかな〜?と思います。

 

image

 

ほんのり甘く爽やかな

グリーンフローラルムスクの香りで

お風呂の中もいい香りに満たされます♪

 

image

 

シャンプーはふんわりと洗い上げて

コンディショナーは

軽いテクスチャーなのですが、

しっとりつるん☆

まとまりやすくダメージ補修してくれるので

ドライヤーすると髪がまとまりやすくて

扱いやすい〜!

 


スティーブンノル
<シャンプー・コンディショナー>
モイスチュアコントロール シャンプー/コンディショナー
500ml 1,760円