シミ予防*¹、乾燥、ハリ、美白ケアする高機能化粧水。

アクアレーベル ホワイトケア ローション M(医薬部外品)

*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

美白有効成分4MSK*²を配合し、

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

*² 4‐メトキシサリチル酸カリウム塩

 

image

 

夏の暑い日差しが続くようになって

日焼けする頻度がグン!と上がり

なんだか毎日黒焦げになって

乾燥していってる気が…

そんな悩ましい夏のお供アイテム!

アクアレーベルの薬用美白シリーズ☆

 

image

 

気になるシミや乾燥、
ハリケアまでしてくれる
薬用美白化粧水は
とろみがあって馴染ませやすく
潤い感たっぷり!
エアコンの乾燥が気になるお肌に
ぴったりの化粧水です♪

image

 

image

 

スペシャルジェルクリームAは

オールインワンとして単体使いもできますが

一緒にローションを併用するのがオススメ♪

カサカサしていたお肌に

しっとり感をプラスしてくれます☆

 

image

 

image

 

化粧水とジェルクリームを

一緒に使っているんですが、

化粧水だけだとやっぱり心元ないので

なめらかなジェルでフタをしている感じ♪

 

夏場はこっくりしたクリームは

暑っ苦しくて苦手なんですが、

ジェルクリームはスルスル伸びて

軽い付け心地なのでお気に入りです☆

 

アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 


アクアレーベル
<化粧水>
ホワイトケア ローション M
200ml
<フェイスクリーム>
スペシャルジェルクリームA(ホワイト)
90g

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています♪