八天堂の可愛いハートのバームクーヘン

そして大好きなとろ〜りクリームが楽しめる

とろけるくりーむ

 

冷凍でお取り寄せできる

八天堂の美味しいスイーツです♪

 

 

image

 

中央のハートの形が可愛い

バームクーヘンは解凍後

常温で14日も保管可能なので、

冷凍庫で邪魔にならないし、

おもたせにもぴったり◎

 

image

 

八天堂のあのおいしいクリームだけが楽しめる

とろけるくりーむは

チューブタイプなので、

好きな量を好きなだけ楽しめます◎

 

image

 

我が家ではバームクーヘンを

ちょっとレンチンしてふわっふわにして

そこにとろけるくりーむの

カスタードくりーむ、

抹茶くりーむ、

チョコレートくりーむをプラス☆

 

image

 

子供たちはカスタード、

パパはチョコ、

おばあちゃんは抹茶が一押しでした♪

とろ〜っとしたくりーむが

めちゃくちゃ美味しい!!

 

image

 

image

 

バームクーヘンは

外側がお砂糖でコーティングされていて

美味しすぎる〜っ☆

しっとりふんわり感が絶妙で

冷凍とは思えぬ食感です。

 

image

 

image

 

ハート形も可愛いので、

お祝いや、プレゼント、

自分へのご褒美スイーツとしても◎


八天堂

<バームクーヘン>

バームクーヘン

1,944円

<洋菓子>

とろけるくりーむ

 

八天堂ファンサイト参加中