豆乳を植物由来の乳酸菌で

発酵させた豆乳ヨーグルトが

マルサンアイの豆乳グルト

 

image

 

コレステロールゼロ!

砂糖不使用!

乳成分不使用!の

女性やアレルギーの人にも嬉しい

豆乳のヨーグルトです♪

 

image

 

グリーンの目を惹くパッケージで

中には豆乳に関するクイズや

説明が書いてあります♪

 

image

 

image

 

豆乳のヨーグルトってどうなん!?

って思ってましたが、

とろ〜りとしていて

ヨーグルトらしいなめらかさ。

プレーンタイプなのですが、

ヨーグルトみたいな酸味も適度にあり

とろっとしているので食べやすい♪

 

image

 

元々豆が苦手なので、

豆乳もそこまで好きじゃないんですが、

それでも食べやすい!

豆乳の香りと味はありますが、

控えめなので、ジャムやはちみつを

トッピングするとさらに食べやすくなりました!

 

image

 

 

毎朝のヨーグルトも、

糖分やコレステロールも気になってたので

パクパク食べていいのも嬉しいし、

女性に嬉しい豆乳がたっぷり摂れるのも

豆乳グルトならではです◎

 


マルサンアイ
<機能性表示食品>
豆乳グルト
400g 250円(税抜)