サロン帰りの髪を自宅で叶える

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

 

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、

特に傷んだ毛先まで艶で満たし、

極上のなめらか髪へ♪

今なら限定で春ツバキの

華やかで女性らしい香りも登場!

 

image

 

キラキラしたボトルがとっても素敵で

テンションの上がるヘアマスク。

 

image

 

チューブタイプのものはデイリーに♪

ジャータイプは週1〜2の

スペシャルケアとして

いつものヘアケアにプラスしています♪

 

image

 

何よりもこのマスクで助かるのが

髪に塗布したあとに

時間をおかずにすぐに洗い流しても

高い補修効果を発揮してくれること♪

子供と一緒にお風呂に入っても

サッと使えるのが便利〜!

 

image

 

ジャータイプだから

たっぷりと手にとって塗り伸ばせる♪

上質な花の蜜と果実感にあふれた、

心華やぐ椿蜜果の香りは

思わずいい女を気取りたくなります(笑)

 

image

 

image

 

こっくりとしたテクスチャーなんですが

手にとると髪に伸ばしやすいなめらかさ。

ねっとり感はないので、

毛先までしっかりと塗り伸ばせます。

 

image

 

カラーとデジパで痛んでいて
このごろ花粉も相まって
パサつきが気になっていたので、
集中ケアしたい時に
ぴったりのアイテムで、さらに艶髪に☆

 

image

 
乾かすとサラサラとしていて
しっとり、べたっとしないから
手触りがとっても良いのが
お気に入りです♪

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら

 


TSUBAKI
<ヘアパック・トリートメント>
プレミアムリペアマスク
180g

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています♪