DAISOで今までで1番良かったコスメ、
GENE TOKYO リラクシーアイシャドウ

以前は01番と03番しかみかけなかったのですが、

02番と04番もGET★

 

image

 

02は03とほぼ変わらない

ピンクブラウン系の使いやすいパレット。

04は珍しいグレーの入った

お洒落系のパレットです。

 

image

 

4色パレットにしては

右下の締め色がしっかりして大好きなんですが、

左上のラメも上品だけど

しっかりとキラキラしてくれるので

大人っぽい目元に仕上げてくれます。

 

image

 

image

 

04番は締め色がカーキなんですが、

このカーキの発色が思ってたより薄め。

なのでちょっと残念でした。

グレーもすっごくお洒落な色だけど

まぶたにのせると

血色がいまいちになるので、

ブルベの方が向いてるかなぁ。

 

image

 

image

 

右上、左下が好みのよって選べる

アイホールに伸ばす色なんですが、

なかなか絶妙な色が多い~!

 

どうせならもっとカラバリ増やして

紫系、ネイビー系も欲しいです♪

100円で粉飛びもほとんどなし。

発色良しで、コスパ良すぎる

プチプラコスメです☆

 

 

GENE TOKYO
<パウダーアイシャドウ>
リラクシーアイシャドウ
110円(税込)