夏場は気にならなかったけど、

やっぱり秋冬になって

激烈にかかとがカサカサです…

 

タイツとか履くときにガサゴソーって

ひっかかってくる…(泣)

 

そんなガサガサガチガチかかとに

使うべきなのが、

あのベビーフットの保湿密封ソックス

履くだけで足裏の保湿ケアができる

ゲルソックスなんです♪

 

image

 

トレードマークの赤色のソックスは

足先がないので履きやすくて、

かかとだけじゃなくて、

ソックスの裏全体に

ホホバオイル&オリーブオイル配合の

しっとりゲルが張り付いているので

かかと全体を保湿し

しっかりとケアしてくれます♪

 

image

 

ぷるんとした触り心地のゲルは

ソックスと一緒に伸びるから

履くのもらくちん♪

 

image

 

ガサガサが酷い時には

保湿クリームを塗った上に履くと

しっとり感が増します~!

 

image

 

履いたまま眠れるんですが、

つま先が開いているから

お布団の中でも暑くならずに◎

 

image

 

しかもこれ!洗えるんです!!!

なのでしっとりと汗ばんでも

洗濯して清潔に保てるから

毎日使い出来て嬉しい☆



ベビーフット
<レッグ・フットケア>
保湿密封ソックス
2枚 990円