泡立てネットって色々ありますが

細かい繊細な濃密泡を作ってくれるのが

RINKRのスキンディライト フォームネット

 

image

 

雑誌についてた洗顔ネットを使ってみたけど

全く泡立ちが良くないし、

めちゃ残念だったので、

このフォームネットを使って

またテンションが上がりました~☆

 

image

 

やっぱり洗顔ネットは

大きくて何層かになってるタイプが

一番ふわふわもこもこな

きめ細かい泡を作ってくれると思います☆

 

image

 

こちらはこだわりの4重構造。

硬くもなく薄っぺらくもないネットで

空気をたっぷり含んだ

もっこもこ泡が作れます~☆

 

image

 

大きめなので、両手でこすると

あっという間に泡が完成♪

ストレスなく泡立てられるし

スッキリしたデザインだから

洗ったあとの水切れもよくて

お風呂にフックでぶら下げて使ってます。



RINKR(リンカー)
<洗顔ネット>
SKINDELIGHT FOAM NET
550円