どこのママさんもそうだと思いますが、

子供のハミガキっててこずりません!?

我が家も嫌いじゃないけど

面倒がってなかなかハミガキしてくれなくて

何度も声掛けしてやっとやる程度。。。

 

そんな時に知ったのが、子供の大大大好きな

ポケモンの電動歯ブラシ!!!

ブラウンオーラルBから発売されている

すみずみクリーンキッズ プレミアムプラス

 

image

 

image

 

本体もパキッとした赤色で

元気の出るカラーが可愛い!

そしてピカチュウが可愛すぎます♪

 

image

 

すみずみクリーンキッズ プレミアムに

#はみがきスイッチ したとたん

「ハミガキもうしていい?」の言葉!!(笑)

製品と連動した専用ウェブサイト

「ポケモンブラッシングマスター」を

タブレットで見ながら自分で

しっかりと磨いてくれるので助かります~!

 

image

 

image

 

今朝も朝ごはんを食べた後に

いつもなら「次はハミガキだよ~!」と

声かけする所を、自分からちゃちゃっと

用意して磨いていたのでビックリ。

 

image

 

子供でも持てる重さ、スイッチだし

16時間フル充電すれば8日間は使えるので

コスパも良くて親的にも◎

 

image

 

image

 

ハブラシの一番下の部分には

自分の好きなポケモンシールも貼れるし

それがやる気につながってるのかも知れません。

 

 

ブラウン(Braun)オーラルB
<電動歯ブラシ>
すみずみクリーンキッズ プレミアムプラス
5,250円(税込)

 

Lemon Square様を通じて、P&Gジャパン合同会社様から「すみずみクリーン キッズ プレミアム プラス」をお試しさせていただきました♪