大好きなヘアケアオーガニックジョセフィンから

ナチュラルオイルが新発売!

ヘアオイルジプシーしてるので

早速使ってみました~♪

 

image

 

ヘアオイルなんですが、

無添加処方で

パラベン、アルコール、シリコンフリー!

なので、子供から大人まで

家族でも一緒に使えるオイルなんです♪

 

image

 

オイルはサラッとしていて

ベタベタしないけど、

ちゃんと髪は潤ってる感じ。

パサつきがちな毛先もストン。

 

image

 

オリーブやツバキ種子油など

植物オイルがたっぷりと

10種類も配合されているんです~!

 

image

 

お肌にも使えるマルチオイルなので、

これ1本で髪もお肌もケアできちゃうから

旅行や持ち運びにも◎

液だれしくいポンプ式なので、

バッグにも入れやすいです。

 

image

 

いつものグリーンティーの香りと

爽やかなサボンの2種類あるので

好みの香りを選べるのが嬉しい♪

 

image

 

私が使ってるのは大好きなグリーンティー☆

毎回森林浴してるような気分になります。

森林っていうより爽やかな竹林かな?

とにかく癒される香りで大好き~!

 

 

オーガニックジョセフィン

<ヘアオイル>

ナチュラルオイル

150ml 2,970円