mshのラブ・ライナーのペンシルアイライナーが

リニューアルして、クリームフィットペンシル<アイライナー>になりました!

繰り戻しできる新形状&4色のニュアンスブラウンが

今っぽくて可愛いコックリカラー☆

 

太くも細くも描けるこだわりの“楕円芯”は

もう肌の上をすべるように

スルスル~っと描けます!

しかも今回便利な「繰り戻し」できる!新形状!

 

image

 

滑らか系のペンシルアイライナーって

戻せない事が多くて、

折って使ったりすることもあったんですが、

これは出しすぎたら戻せるから便利~!

 

image

 

“ニュアンス違い”4色のブラウンで今回は

ミディアムブラウンとメープルブラウンを♪

 

ミディアムブラウンは中でも一番暗く、

黄み寄りのビターブラウン。

くっきりとした大人っぽいラインができます。

 

image

 

メープルブラウンはオレンジ系のブラウンで

透け感があるから目元を

明るく仕上げてくれます♪

 

image

 

クリームみたいに柔らかいから

ちょっと出しすぎると折れちゃいます。

本当にミリ単位でOK☆

 

image

 

塗った後は20秒待ったら肌に定着し

メッチャこすっても落ちない!

なのに10種類の美容成分配合で

肌に優しくカピカピにならない仕上がりです。

 

image

 

image

 

どんなアイシャドウとも相性が良くて、

サッと描けて長時間キープしてくれるから

忙しいママにもオススメ◎

 


msh
<ペンシルアイライナー>
ラブ・ライナー クリームフィットペンシル
1,320円