ディズニーキャラクターの仲間たちのおうちや

お店を自由に組み立て、

ストーリー遊びが楽しめる

セガトイズから発売されている

ディズニーキャラクター DIYTOWN

( @segatoys_official )

 

image

 

んもうディズニー好きにはたまらない!

めっちゃくちゃ可愛い~!!!

 

image

 

もうすぐ4歳&もうすぐ6歳の息子2人が

『ミッキーのおうち』

『ハウスデコレーションセット』

お盆休みが始まってずっと遊んでます(笑)

 

image

 

とってもかわいいフロッキー加工を施した

全長約100mmのミッキー&フレンズは

手足も360度動かせて、表情がとってもかわいく

大人もコレクションしたくなる玩具です。

 

image

 

image

 

小さいネジのような挿し込み式のパーツで

おうちをドンドン飾り付けできるので、

5歳の息子の力でちょうどピッタリでした。

 

image

 

その絶妙さがものすごくツボらしく

おうちも好きなように組み換えができるので

あーでもない、こーでもないと

何度も作り変えては楽しんでました。

 

image

 

他に「ミニーのスーパーマーケット」

「ドナルドのハンバーガーショップ」との

パーツの互換性もあるので、

集めるほど組み換え遊びが広がります♪

 

image

 

別売りのハウスデコレーションパーツに

ベッドやキッチンが入っているので、

一緒にプレゼントした方が絶対いいです~☆

 

image

 

image

 

子供よりも大人が夢中になってしまう…(笑)

 

ミッキーのイスやベッドには

しっぽがキレイに収まるように

切り込みが入っていたりと

凄く考えられています。

 

11月にはプーさんの森の大きなおうちが

発売されるので、一緒に集めたい☆

 

@segatoys_official でいろんなおもちゃや

新作を紹介しているので、

おもちゃ選びに迷ったら是非一度見てくださいね♪

 

 

セガトイズ

<玩具>

ディズニーキャラクター DIYTOWN ミッキーのおうち

希望小売価格¥6,050 (税込)