LIPS様を通してロクシタン様よりいただいて

使用しています~♪

香りがものすご~く大好きなロクシタンファイブハーブス

旦那さまと付き合ってた頃、

わざわざシャンプーとコンディショナーを

持ち込んでたくらい大好きな香りです。

 

image

 

リペアリングヘアミルクセラムは初めて使うんですが、

髪のダメージを補修しながら、

まとまり、保護、指通りを1本で叶える

3in1のヘアミルクセラム♪

 

image

 

朝晩使えるヘアミルクセラムは

夜はタオルドライした髪に

毛先を中心に馴染ませてから乾かします。

 

柔らかなミルクは髪にとてもよく馴染んで、

うねりや広がりをおさえて

ドライヤーの熱から守ってくれます☆

 

乾かしたあとはサラサラしているのに

手櫛でサッとまとまりが良くて

ドライヤーしただけでもストンとキレイに髪が

下におりてきてくれますよ~♪

 

image

 

朝はスタイリング時に使うと、

サラッとまとまりがありつつ、

アホ毛なども落ち着かせることができるので

すぐに家を出れて助かります~!

 

束ねていても香りが結構持続してくれて

ふわっと揺れて香るのがまたたまらん!

 

天使のハーブと呼ばれるアンジェリカをはじめとする

5つのハーブのエッセンシャルオイル、

うねり・広がり抑制成分を配合。

 

さらにノンシリコンかつ

98%自然由来成分のやさしい処方です♪

 

image

 

シリーズ共通のアロマティックハーブが

心も落ち着かせてくれるような爽やかな香り♪

 

梅雨や夏の湿気で髪が広がる時、

紫外線のダメージが気になる日にも

朝仕込んでおけば、さらさらとした

まとまる艶髪が1日続きますよ~☆

雑誌でも特集が組まれるほど人気です♪



ロクシタン
<アウトバストリートメント>
ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム
100ml 4,290円