貝殻のようなシェルのような

立体的なデザインが流行っていて

何ていうネイルなんだろう~?って調べたら

『人魚の鱗ネイル』だそうです!!!

なんか可愛い!!!

 

 

粘度の高いジェルを使うんですが、

意外と粘度の高いジェルを持っていなかった。。。

 

ベースには相変わらずセリアのカラージェルを

混ぜ混ぜして保育園の女の子たちが大好きな

ユニコーンカラーに♪

 

そしてネイルタウンのオーロラパウダーを

乗せたらメチャクチャキラキラで

可愛くなった~!!!

 

ミラーパウダーは写真になると

全く良さが伝わらないのがもったいない!(笑)

本当は虹色にキラキラして

とっても美しいです。

 

そしていつか買っていたミックスのシルバーホロを。

もうすぐ七夕だし、天の川をイメージして

星柄も入れてみました♪

 

ほんとプチプラで充分可愛いネイルができる

今の時代って素晴らしい!!!