只今愛用中のデジャヴュのアイブロウカラー

発売後に購入して使ってるんですが、

まだ紹介すらできてなかった!!!

そして今回はLIPS様を通して

デジャヴュ様より数量限定カラーの

「ベージュブラウン」をいただきました☆

 

image

 

このフィルム眉カラーの中でも

最も明るめのカラー「ベージュブラウン」は

プラザ、ロフトなどの全国バラエティストア、

イミュ公式オンラインストア限定で6/25に発売です!

 

image

 

ベストコスメも29冠達成の大人気アイブロウカラー!

私は夏場やヘアカラーが退色してくると

明るめのイエローになりがちなんで

こんな明るい色待ってました~!

 

image

 

白浮きしない明るめのベージュは

肌なじみがよくて、変に黄色くならないから

眉毛だけ浮かなくて助かります。

 

image

 

濃いめの眉毛もしっかり色づいてくれるから

眉脱色しなくてもOK☆

 

先端3mmのコンパクトなブラシなんですが、

そのコンパクトさのおかげで

地肌やまぶたに液がついちゃうことがなくて

短くカットした眉毛でもキレイに塗れます。

 

 

眉専用フィルムタイプで

眉毛をガチガチに固めないから

ごわごわしたりもせず

手触りも毛流れもとってもまろやか♪

 

image

 

image

 

ブラシが小さいので、根元から何度も

 

しっかりめに往復させるのが

キレイに塗るコツです。

 

汗・こすれに強いのに、お湯オフ出来て

便利すぎていう事なし!!!

発売当初はカラーが少なかったんですが、

今は5色から選べるので

自分の髪色に近いカラーがあってオススメです。



デジャヴュ
<眉マスカラ>
アイブロウカラー
880円(税込)