コスメショップで紹介されていて

メチャクチャ気になってた

ines(イネス)の地肌ケアできるヘアケア。

 

image

 

シャンプーにあたる、ジェントル スクラブ クレンズ

トリートメントにあたる、タラソ スパ クリーム

どちらも地肌ケアができる年齢髪にピッタリなシリーズ★

 

コスメラウンジ様のイベントに参加させていただき

今回直接お話を聞く機会をいただきました~♪

 

image

 

マッサージシャンプーの
ジェントル スクラブ クレンズは
大小2種類のクラッシュクレンズスクラブが
揉みこむごとに小さく砕け、
古い角質・皮脂・毛穴まわりの
老廃物まですっきり落としてくれます!
これからの季節、この洗いあがりがたまりません★

 

image

 

image

 

泡もクリーミーでノンシリコーン処方なのに
ぱさつかず、軽い洗いあがり。
汗や皮脂で夕方には髪がぺったんこになるんですが
これでマッサージすると
頭皮が生き返ってすっきりします~!

天然由来のアロマ、ライム&ベルガモットの香りで
爽やかな香りが心地いい~!

 

image

 

タラソ スパ クリームは
クレイ美容成分配合で、
乾燥してこわばった頭皮が
ゆっくり解きほぐされやわらかに変化します。

 

image

 

モロッコの天然クレイを含むクレイ美容成分配合で
毛先までちゅるんとなめらかに仕上がります。

ちょっとの量でスーッと伸びていくから
出しすぎに注意(笑)

 

image

ガッスールクレイ、海藻エキス、グリセリン配合。
マッサージのしやすさにこだわったアイテムで
髪と髪の間はもちろん、
頭皮まで吸い付くようなテクスチャー♪

 

image

夏場にかけて爽快感があるので
スーッとしてオススメ◎
マッサージしながらリラックス効果も
感じられますよ~★

ines(イネス)
<マッサージシャンプー>
ジェントル スクラブ クレンズ
400g
<マッサージトリートメント>
タラソ スパ クリーム
230g

 

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]