コラーゲンを国際特許技術により、

今までは難しかった肌と同じ構造のまま

ナノ化に成功したパウダー状のコラーゲンが

ポリシー化粧品のパウダーエッセンスCO

 

image

 

ものすご~く超微粒子でふわふわ!

 

image

 

image

 

使い方は化粧水のあとに、

乳液や美容液に混ぜて顔に塗るだけ。

手持ちのコスメにプラスできるので、

メチャクチャ便利なプラスワンアイテムです☆


image

 

しかも普段のスキンケアに

さっとコラーゲンがプラスできるから

効果が増えて嬉しい~!

 

ボトルも箱もメチャクチャ素敵で、

うっとりしちゃうデザインでした!

 

image

 

混ぜずにそのまま塗布しても使えます。

ナノ化されたコラーゲンが肌の奥まで

入っていくので、お肌の奥からぷりぷり感!

 

image

 

ナノ化されたサイズに幅があるので、

肌の表面で潤いを閉じ込めるものと、

肌の中でハリや弾力をアップさせるものとの

W効果があるんです☆

 

シワや乾燥が気になる部位には集中的に塗布すると

効果的ですよ~♪

 

image

 

あ。あと吸湿性が高く固まりやすいので

浴室や洗面所など、湿気の多い場所に

保管するのはNGです。

 

 

ポリシー化粧品
<スキンケア・基礎化粧品>
パウダーエッセンスCO
5g 12,000円