リニューアル前のレアナニ
プレミアム リキッドアイライナーS
使いやすいナチュラルブラウンで
SNSで人気のアイテム~♪

 

image


毛先0.1mmの極細筆!
重さのあるアルミボトルだから
手ブレしにくく、コシのある筆だから
細ラインも太ラインも描きやすい~♪

 

image

 

リキッドライナーがお気に入りなんですが、
このライナーは速乾だから
奥二重でもまぶたに付くことがなく
1日中描いたラインが長持ちしました♪

 

image

 

汗、水、皮脂に負けない
ウォータープルーフ処方だし、
目元にハリと潤いを与える
8種類の美容液成分配合で肌にも優しい。

 

image

 

image


そして助かるのがお湯でオフできる事~!
ポイントメイクリムーバーを
コットンに浸して落とすんですが、
それでも落ちきれない時は
お湯でスルッと落ちるタイプだと
お風呂でキレイに落ちてくれるから好き!


Leanani(レアナニ)
<リキッドアイライナー>
プレミアム リキッドアイライナーS
4.5ml 1,540円(税込)