子供を出産してから、めっきりスニーカー派にシフトして

保育園の送り迎えもスニーカー率100%(笑)

保育園でも職場でも靴を脱がないといけないんですが、

そのたびに起こる、靴下のずれにイライラしてました。。。

 

 

image

 

image

 

そしたらあの脱げない靴下で有名なココピタから

スニーカー専用設計の靴下が!!!

深履きでしっかり足はカバーしつつも

あの靴のかかとを抜いた瞬間の

ズルッと靴下が脱げる現象が無くなった!

 

image

 

もう毎回毎回イライラしてたんですが、

脱げないための『コの字』ストッパーと

足回りにフィットしてくれるWサポートで

劇的に脱げる事が無くなりました!

 

image

 

image

 

ポイントはかかとに生地が余らず

しっかりかかとを包むように履けている事。

私はスニーカーだと25cmを選ぶんですが、

そんな大足の私でも履けました!(笑)

 

しかもスニーカーからはみ出さないので

チラ見えしにくくスニーカーコーデが

お洒落に楽しめます♪

あんまり見えてると恥ずかしいですもんね。

 

image

 

履き心地もとっても良く、

汗も吸収してくれるのでさらっとした

履き心地がお気に入りです♪

 

image

 

 

そしてめちゃ愛用しているパンプスタイプも

しっかり滑り止めがついていて

全然脱げない!

 

image

 

image

 

ぐいぐい引っ張ってもへっちゃらです!

全然脱げないから笑えてくる(笑)

 

image

 

サイドと足裏の素材が違うので、

足裏は汗を吸ってくれてパンプスでも快適に過ごせます♪

 

image

 

これを妹に教えてもらってから

 

パンプス履くときは必ずココピタです。

いちいち靴下を直す手間がなくなって

メチャクチャ楽にパンプスが履けるようになりました♪

 

 

okamoto

<靴下>

脱げない ココピタ

385円(税込)