除菌もおしゃれにする時代がやってきました~!

みてみて~!!!
カラフルな香り付き除菌スプレーの

大雅のMISTY SANITIZER

メッチャかわいくないですか!?!?

 

image

 

カラフルでオシャレなデザインで

スマホより小さく、バッグのポケットにも

するっと入る、持ち運びに便利な

アロマ香るアルコール除菌スプレーなんです☆

 

image

 

カラーによって香りが違うんですが、

こちらはグリーンアップルの香り♪

私の大好きな爽やか系(笑)

 

他にもこんなに種類があります!

●クリア / 無香料

●ブルー / ミント

● ピンク / ローズ

●オレンジ / オレンジ

● イエロー / レモン

●グリーン / グリーンアップル

●ラベンダー / ラベンダー

●クール / メンソール

 

image

 

どれもメッチャ可愛いんです~!

バッグによって違うのを入れておいても

いちいち入れ替えなくていいから楽かも☆

 

image

 

キャップなしでサッと出してシュッと使えるから

バタバタしなくて済むし、

使いやすいデザインで持ち歩きに最適♪

結婚式の引き出物やプチギフトとしても人気なんですよ!

 

image

 

そしてそして更に薄型なのが、

MISTY SANITIZER mini
18mlのメッチャ薄型!

びっくりする程コンパクトサイズ!

 

image

 

こちらもカラーと香りが豊富で

更に気軽にプレゼントできるかも☆


CLEAR:無香料
MINT:ミントの香り
ORANGE:オレンジの香り
LEMON:レモンの香り
GREENAPPLE:青リンゴの香り
ROSE:バラの香り
LAVENDER:ラベンダーの香り
COOL:メントールの香り

 

image

 

image

 

image

 

いい香りに癒されながら

手の消毒ができるのが素敵~♪

流行りのミニバッグに入れておくのは

こっちの方がよさそうです☆

メチャクチャ映える除菌アイテムで

SNSでも大人気ですよ~☆

 

 

 

大雅
<除菌スプレー>

MISTY SANITIZER
45ml 1,320円(税込)