一昨年数量限定発売だったので、

去年買おうと思ったらまさかの発売されておらず

なかなか手に入らず奇跡的に

購入できたベキュア ハニー

ワンダーハニー アロマUVカットスプレー シトラスソルベ

 

image

 

これ、今年の夏も1本使い切ったんですが、

メチャクチャ香りのよい、全身に使えるUVスプレー。

 

image

 

2年前に買って良すぎて感動!

グレフルとシトラスのさっぱりと酸味のある

爽やかな香りが、好きすぎて死にそう(笑)

 

image

 

メイクやヘアをぜ~んぶ完成したあとに

髪の毛にシューっとスプレーして、

また家を出る直前に全身シューっとしてました。

 

香りも10分程度で行方不明になるので

愛用のクロエの香水と喧嘩もせず

メチャクチャ良かったんです☆

 

image

 

べたつきもないし、

スプレーもめちゃ細かいし

そんでもってサラサラで手軽!

SPF50+・PA++++だから強力タイプだし

良い所しかない!

 

実は今年のタイプも手に入れてるんですが、

ベキュア ハニーさま、来夏も

是非ラインナップに入れてください。

どうぞどうぞお願いします。なむなむ。

っていうくらい大好きな夏アイテムでした♪



ベキュア ハニー
<日焼け止め・UVケア(ボディ用)>
ワンダーハニー アロマUVカットスプレー シトラスソルベ
60g 1,400円