入浴剤やパックが大好きな

ワフードメイドから新しく

宇治抹茶酵素洗顔が発売になりました~♪

 

image

 

毛穴がつまりがち&イチゴ鼻の私は

酵素洗顔が大好き!(笑)

お肌をゴシゴシ痛めることなく

黒ずみやざらつきをオフしてくれるので

ものすごーく頼りになる味方です☆

 

image

 

京都利休園が厳選した宇治抹茶が

配合されているから、ほんのり抹茶の香り♪

ちょっとのぬるま湯で泡立てると

ものっすごいもふもふのしっかりと角のある

泡がたっぷり出来上がります!

(ネット使用してます)

 

image

 

酵素が皮脂汚れを分解し、

スクラブ&洗浄成分のおかげで

小鼻もつるんとなめらかな洗いあがり。

 

image

 

image

 

泡切れもよく、すっきり洗顔できるので

これから夏にかけて大活躍してくれそうです。

1包1包パウチなので、フレッシュだし

持ち運びも便利。そして使いやすい♪

 

image

 

洗顔しながら抹茶の香りで

ちょっと京都トリップ気分を味わえます(笑)



pdc
<洗顔パウダー>
ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔
30包 1,200円