LIPSを通してヴィセ様よりいただいたのが、

ヴィセ(Visée)から2021年春コスメ

2021年2月16日(火)より発売の

リシェ ダズリング デュオ アイズ

 

“大粒パール”輝く濡れツヤ2in1アイカラーは

全部で6色の限定品です♪

 

image

 

繊細パールがしっとり密着し、

透明感の高いクリアな発色と

濡れツヤを叶える“ニュアンスカラー”と、

シルバーコーティングした

高輝度な大粒パールが輝く

“シャイニングダズルカラー”を詰め込んだアイシャドウ。

 

image

 

これは私の大好きなパープルが煌めく

PU-2 パステルパープル系

透明感のあるラベンダー×シルバー♪

 

image

 

左側の下地としても使えるカラーを塗って、

その後に右のシャイニングダズルカラーを重ねると

キラキラが増してめっちゃくちゃ可愛いです☆

 

image

美容成分配合でしっとりとしているので、

まぶたにぴったりと密着。

チップでも指でもOK◎

なので塗りやすいし使いやすい~!

 

 

 

キラキラと同時に潤いを与え

乾燥を防いでくれるから

粉飛びの心配もなく、狙ったところに

輝きをプラスできる素敵な春コスメです★


ヴィセ
<パウダーアイシャドウ>
リシェ ダズリング デュオ アイズ
1.2g 1,000円