昨年10月にリニューアルされた

愛するアルビオンのマルチユースオイル

ハーバルオイル トリニティフュージョン

 

顔、髪、ボディにも使えるオイルなんですが、

私は顔&髪に使ってます♪

 

image

 

BAさんに聞いたら、乳液の後に使うのが

オススメって言われたんですが、

(アルビオンは乳液先行型)

私は乳液とかフェイスクリームに混ぜて使ってます。

 

image

 

発売した時から使ってるんですが、

最初はめっちゃ重たいけど、

保湿力のあるオイルで、余裕で2年使えてました(笑)

 

image

 

でも、リニューアルの度に軽く、なじみが良くなって

今回のこのボトル、もう半分近く無くなってる!!!

嬉しいけど策略だ!!!(笑)

 

image

 

数種類のハーブから抽出したリラックス系の

ハーバルグリーンフローラルの香りは

リラックスしてすっごい癒される~♪

永遠使い続けたい香りです。

 

image

 

ゴールドの美しいオイルは

しっとりとするのにベタベタしないから

どのスキンケアにも、日焼け止めにも

混ぜて使える気がする。

 

image

 

特に冬場はフェイスクリームに混ぜると

柔らかくなって、肌なじみが良くなります★

 

image

 

タイガーナッツオイル、ゴールデンホホバオイル、

インカオメガオイルを配合。

花粉で乾燥中も使っております!

真夏以外はいつも使いたい

私の永遠のベスコス♪



アルビオン
<フェイスオイル・バーム>
ハーバルオイル トリニティフュージョン
40ml 5,000円