ひよこクラブでも紹介されている
赤ちゃんの肌への負担を考えた
界面活性剤不使用のオイルinローションが
ベルタ(@official_belta )のベビーローション

 

image

 

100%天然のうるおいと保湿で、
赤ちゃんも嬉しいもちもち肌へ。
ボタニカルオイルが3種類配合されていて、
新生児、敏感肌の方も安心です。

 

image

 

赤ちゃんの肌って大人の2分の1の薄さで
合わないボディケアを使うと
すぐに湿疹が出たり赤味が出たり。。。
界面活性剤が使用されているものが多いんですが
こちらは界面活性剤不使用&無添加♪

 

image

 

赤ちゃん肌には水分を補って
油分でふたをしてあげるのが一番いいんですが
毎回そんなん面倒くさい!(笑)
でもこのローションは水分とオイルの2層式!
使う前に2~3回振って使うんですが、
2つのケアが1本で出来るから
赤ちゃんもママの負担も減ります。

 

image

 

我が家の3歳&5歳男子もすぐにカサカサ。
保湿は必須なんですが、
ローションとオイルの2度塗りなんて
絶対じっとしてくれないし苦痛(笑)
これをシェイクさせて塗ればお風呂上りも
素早くスキンケアができて助かってます。

 

image

ボトルのうさちゃんもメッチャ可愛い♪
心地良い天然アロマのラベンダーの香りで
寝る前にもピッタリです★

 

 

BELTA(ベルタ)

<ボディローション・ミルク>

ベルタベビーローション

140ml