つばさちゃんブームでDOLLY WINKフィーバーだったのが

もう10年前!!!

あれから10年。DOLLY WINKが帰ってきた~!(笑)

 

image

 

 

 

懐かしさとテスターの良さに惹かれて買ったのが

マイベストライナーのピンクブラウン♪

落ち着いた大人っぽいパッケージです。

10年前はつーちゃんの顔が前面にあった(笑)

 

 

image

 

 

プチプラコスメなんですが、

これ、本当にめっちゃくちゃ素敵な色味!!!

そして全然落ちないから、ピンク系のカラーなのに

ちゃんと目元に夕方まで残ってくれて

じんわり優しい発色です。

 

 

image

 

トレンドのピンク系のアイシャドウと合わせたくて

かったんですが、ブラウン系とも相性がいいし

黒だときりっとしてしまうところを

ピンクブラウンでフェミニンにぼかしてくれて

優しい目元の完成です。

 

image

 

image

 

筆も細いしコシがあるからめちゃ描きやすい。

するするっと希望のラインが描けるから

細いラインも太いラインもお任せ!

こんなに良いと思ってなかったので、

他のカラーも欲しくなってしまってます(笑)

 

速乾だけどお湯で簡単にメイクオフできて、

5種類の保湿成分配合だから嬉しいですね♪

 

 

DOLLY WINK(ドーリーウインク)

<リキッドアイライナー>

マイベストライナー

1,300円