敏感肌用スキンケア化粧品の
Treat Treat(トリート トリート)
「肌を傷める可能性のある余分なものを極力取り除くこと」
を出発点に生まれたブランドです。

今回は新しくなった
ピュアスキン セラミドセラム
使わせていただきました♪

パッケージもメッチャお洒落で可愛いです♪

 

image

 

ピュアスキン セラミドセラムは
◎世界初!完全無添加で天然ヒト型セラミドを高配合!
◎オイル・グリセリンフリー!
◎美容上級者の方も注目の美容成分を高品質、高濃度で配合!

そして、新しくなったセラミドセラムは
【うるおいを長時間キープする成分】
◎浸透型ヒアルロン酸とシロキクラゲ多糖体を各10%増量!!

エステサロンでの施術や
有名クリニックでのスキンケア治療にも採用されている
完全無添加セラミドケア美容水です。

 

image


洗顔後最初に使う美容水で、
とっても便利な炭酸エアゾールボトル!
美容効果を求めて配合される“炭酸”を
Treat Treatは品質保持のためだけに配合していて、
開封後も空気や雑菌が侵入しません。
普通の容器に比べお肌に触れる瞬間まで
フレッシュに保つことが出来ます♪

 

image

 

私の肌はインナードライの混合肌なので、
なかなかぴったりくるスキンケアが無いんですが、
このピュアスキン セラミドセラムは
洗顔後に少量馴染ませるだけで、
肌が本来持っているバリア機能を整え、
肌の水分蒸発を内側から抑えて
外部の刺激から保護し、
インナードライから守ってくれるんです。

 

image

 

10月に入って、早々にカサカサになってきて、
更にマスクで口元や頬が荒れてきたし、
揺らぎやすいこの季節にピッタリのアイテム。

 

image


グリセリンフリー&オイルフリーなので
生理前で今大きなニキビができているんですが、
そんな時でも使えちゃいます!

洗顔後やお風呂上りにシューっと
1円玉くらいを手に出して
お肌に馴染ませるだけなのでラクチンで嬉しい~!

セラミドたっぷりのお肌は赤ちゃんみたいに
ぷるぷるうるうるになるので、
いつものスキンケアのプラスワンアイテムで
使い続けたい美容水です♪



Treat Treat(トリートトリート)
<美容液>
ピュアスキン セラミドセラム
50g 6,000円(税別)