透明度が高いクリア層とカラー層の2層で、

ひと塗りで抜け感と内側から

にじみでるような血色感のある

グラデーションが叶うリップスティック!

ヴィセのリシェ クリスタルデュオ リップスティック

 

image

 

SNSで見て可愛いな~と思ってたら

PK861の廃盤カラーがお安く売ってたので

試しに購入してみました♪

 

image

 

image

 

塗るだけでグラデーションになるとの事だったのですが、

これはちょっと要領よく塗らないと

なかなか難しい。。。

何か直接塗っただけじゃムラムラ。

結局指で馴染ませてました(笑)

 

image

 

なかなかピンク力がすごくて

春っぽいカラーです。

 

image

 

image

 

潤いがあるのでかさつきはしないんですが、

ぷるんぷるんにはならないので

下地に仕込むか、上からグロスがいるかな?

発売当初メチャクチャ人気で品薄だったけど

今はカラーも増えてシアータイプもありますよ♪



ヴィセ
<口紅>
リシェ クリスタルデュオ リップスティック
3.5g 1,500円